東京で人間関係のカウンセリングでしたら何でも気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

よくある質問

東京のハタ楽カウンセリングをご利用ください

QUESTION

東京にあるハタ楽カウンセリングでは幅広く対応しております

東京にあるハタ楽カウンセリングではお客様のお悩みに合わせて幅広く対応しており、安心して働き続けていただけるように全力でサポートいたします。経験豊富で多数の実績があるカウンセラーが在籍している会社では、お客様からのご相談をしっかりとお伺いし一人ひとりのご要望に合わせて上質なサービスを提供いたします。
東京のハタ楽カウンセリングは利用時の予約が必須です。電話やメール、ホームページからお問い合わせいただけますので、気軽にご連絡ください。


よくある質問

ハタ楽カウンセリング 未歴書作成にあたり、自身ではイメージがあまり思い浮かびません。
ご安心ください。実際にそのような方が多いので、あまり気構えずにお越しください。
こちらのほうでリードしますので、その内容に沿って考えていっていただけたらと思います。
何らかの「気づき」を、必ずお持ち帰りになれることをお約束いたします。
ハタ楽カウンセリング 未歴書作成は1回で完結しますか?
前提として1回で完結するようプログラムを作成しています。
しかし個人によって差があり、未歴書作成にあたり「心のブロック」をはずしていく必要がある方もいらっしゃいますので、そのような場合は未歴書作成は2回で完結となります。その間にも「気づき」があることをお約束いたしますのでご安心ください。
ハタ楽カウンセリング 上司の立場から、部下のメンタル不調者に対しての相談は可能ですか?
60分8,000円にて承ります。
事前にその方の状況をまとめておいていただけるとスムーズです。まとめていただいた内容を元に、対応のポイントについてお伝えいたします。

東京にあるハタ楽カウンセリングでは仕事に関する相談をはじめ、人間関係や転職等お客様のお悩みに寄り添った幅広い対応を行い、これまでにご利用いただいたお客様からも喜びの声が多く寄せられております。多数の実績を持つカウンセラーが在籍している会社では、常にお客様の目線に立った丁寧な対応を心掛けており、雰囲気が良く安心して相談ができると厚い信頼があります。
東京にあるハタ楽カウンセリングはお客様に安心してご相談いただけるように、完全予約制で営業を行っており、ネットでの予約も受け付けています。ハイグレードなサービスを親切価格でご利用いただける会社では、コーチング等も行っており、皆様が気兼ねなく働けるように幅広いサポートをいたします。ネット以外にも電話やメール等でのお問い合わせも受け付けておりますので、お悩みでしたらお問い合わせください。