日頃、よく相談されます

お問い合わせはこちら

ブログ

日頃、よく相談されます

2019/04/15

こんばんは。(^^)

今日は夜から風が強くなりましたが日中は穏やかでしたね。

やっと春らしくなってきました。

 

今年のGWは、なんと10連休!

お休みで無い方もたくさんいらっしゃるかと思います。

また10連休の方も連休明けには仕事に行くのがいやになってしまいそうな (^^;

そんな気がしています。

 

今日もこんなことがありました。

私は人に相談されることが多いです。

相談されるというのは大げさなので、人の話を聞くというような。

はけ口の無い人や気持ちを話したい人が話しかけてきます。

 

自分でもどうしてなのかよくわかっていませんがね~ (^^;

自分ぐらいの年齢になってくると世の中の酸いも甘いもわかってくるので、その塩梅がいいのかもしれませんね。

自身も人のお話を聴くことは苦になりません。

むしろ興味深いです。

お話を伺いながら、自分が成長していっているイメージです☆

東京のカウンセリングはハタ楽カウンセリングへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。