足をケガしました (^^;

お問い合わせはこちら

ブログ

足をケガしました (^^;

2019/05/14

こんばんは。(^^)

今日は思ったより雨が降らなくて良かったですね。

 

今朝は思わぬケガをしてしまいました。 (>_<)

それも初めてのパターン。

けっして寝不足でもなく油断をしていたわけではないのですが。

途中の駅で降りるお客さんに押し出されて、足からコケました。(^^;

左ヒザを強打!脚はまっすぐで足先はホームと電車の間でした。

さいわい膝の辺りの内出血で済みました。

パンパンに腫れていますが。

(物事をいいほうに考え)この程度のケガで良かったです。

か弱い人であれば骨折していたかもしれません。

脚の脂肪や厚めのジーンズを履いていたのも良かったです。

歩く時に少し痛いですが、その程度で済みました。

 

明日からは人が多い車両には乗らないようにしようと思いました。

 

このようなちょっとしたケガでもちょっと落ち込みます。

ましてや大きなケガだと仕事にも影響しますし、メンタル的にも落ち込みます。

 

女性の場合、大きなケガにならないよう骨粗しょう症にならないように気をつけましょう。

食生活が大事です。

 

今日はあらためて身体に気をつけようと思いました。

 

皆さんも気をつけてくださいね☆

 

東京の心理カウンセリングはハタ楽カウンセリングへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。