私の趣味などなど☆

お問い合わせはこちら

ブログ

私の趣味などなど☆

2019/04/04

こんばんは! (^^)

今夜は趣向を変えてプライベートを書きたいと思います。


私は書ききれないぐらいたくさんのことが好きです☆


いわゆる女性が興味をもつコスメやかわいいものも大好きなのですが、少し男っぽい趣味もあります。
またいずれ写真も掲載しようと思いますが (^^;
釣りやキャンプ、サバイバルゲームが好きです。


私は弟がいたせいもあるのかプラモデルを作ることも好きでした。
釣りは数年前までの間、海の船釣り、カワハギ釣りにハマり100回以上行きました。
サバイバルゲームはマイガンを持っています。


他にはV系ロックが好きで、XJAPANのライブも行っていました。


最近は足腰を鍛えるなどアンチエイジングの目的もあり、サバゲーやライブ参戦して大声を出したりして楽しんでいます。それぞれでつながりもあり友人もけっこういます。


私は全力で遊ぶ派です。(^^)
遊びに夢中!全力で楽しみます。
大声で笑ってみたり、一緒に楽しむことが心の底から楽しめることです。


オンとオフの切り替えを絶対する派ですが、行先までドライブしている時にふと仕事のいいアイディアが浮かぶこともあります。
懸命に考えている時になかなか良い考えが思い浮かばないことはあるあるですね。(^^)


自然も大好きで、今年中にソロキャンに行くと思います。楽しみ♪

東京のカウンセリングはハタ楽カウンセリングへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。