時にはぜいたくを味わう

お問い合わせはこちら

ブログ

時にはぜいたくを味わう

2019/04/06

こんばんは。(^^)

お花見は今週末までですね!

 

今日は時にはぜいたくをしてみることを書きます。(^^)/☆

ぜいたくをするにはお金がかかりますが「プチぜいたく」のようなことをしてみると心にエネルギーがわいてきます。

私の今のマイブーム(←言い方が古い⁈)は薬膳料理のお店に行くことです。

今まで薬膳にまったく興味が無かったのですが、今年の夏頃に韓国に行く予定があり、いろいろ調べていくうちに「薬膳料理を食べてみたい!」ということになりました。

ネットでさっそく近場のお店を検索。

すると穴場のスポットを見つけました☆

韓国人の方がオーナーの本格的なお店。

薬膳粥がやさしい味でおいしい。そしてスイーツもついていて砂糖不使用です。

そのスイーツも手作りでやさしい味がしてすごくおいしいんです♪

ランチが安いので時々行くことにしています。

そのお店に行くと体も心も元気になります。

とてもインテリアもステキで癒されます(^^)♪

プチぜいたく。たまには必要だと思います。

 

心、心理面を癒すことも働いていくうえでとても大切なことです。

お店見つけるために散策するなどしてみませんか?

 

東京のカウンセリングはハタ楽カウンセリングへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。