LINEノベル

お問い合わせはこちら

ブログ

LINEノベル

2019/04/17

こんにちは!今日も気持ちのいいお天気ですね。

 

今夜は中学の同級生と食事に行ってきます。

私は地元を離れていないので学生時代の友人がけっこういます。

同級生は大人になる前から知っているので気遣いなくわいわい話せます。

私の近況も話せるかな?!

 

昨日、「LINEノベル」のニュースがありました。

今どきの若い人はスマホで文章を読んでいるんですよね。

街の本屋さんが無くなっていくというのもよく聞きます。

私は電子書籍より紙派です。

電子書籍はライトというか読んでも頭に入っていかない気がするんです。

気のせいかな。

紙の本のほうが「読んだ!」という気がします。

 

「LINEノベル」は、また新しい門戸が開かれたように思いました。

誰でも書いたものを人に読んでもらえる機会が増えるからです。

他のサイトもありますが、今はブログから映画や書籍、TV番組が生まれる時代です。

逆に言うと、いわゆる「ギョーカイ」の人たちはネットメディアに注目しています。

 

私も何か少し書いてみようかなぁという気になっています。

東京のカウンセリングはハタ楽カウンセリングへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。