GWにじっくり読書はいかがですか?

お問い合わせはこちら

ブログ

GWにじっくり読書はいかがですか?

2019/04/23

こんにちは!

今日はなんとかお天気はもちそうですが下り坂のようですね。

昨日は爽やかなお天気でした。

 

もう少しでGW。

旅行などの計画も立てられていることと思います。

自然の中でリフレッシュもいいですね!

10連休は長いです。(^^;

こんな時こそじっくり読書もおすすめです。

 

私は紙の本も電子書籍も購入します。

使い分けとしてはじっくり読みたい本は紙。スマホで軽く読みたい場合は電子書籍です。

最近は電子書籍のほうが多いかもしれません。

 

今、「ギバー」と「テイカー」の本を読んでいます。

以前も読んだことがあるのですが、別の本にトライしています。

仕事のやり方にまつわるギバーとテイカーとマッチャー。

職場の人を思い浮かべたりしておもしろいです。

 

昔はビジネス書を読み漁りました。(^^;

本屋に行くと大量購入してしまうので危険地帯でした。

 

GW中、インドアとアウトドアのメリハリも大事ですね!!

東京のカウンセリングはハタ楽カウンセリングへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。