痛勤解消なるか?!

お問い合わせはこちら

ブログ

痛勤解消なるか?!

2019/05/18

こんばんは。(^^)

今日はリフレッシュしてきました。

吹奏楽を聞いてきました。生の臨場感はやっぱりいいですね。

 

あえて「痛勤」と書きましたが、まさに通勤は「痛勤」です。(^^;

私は先日、初めて通勤で負傷しました。

さいわい大けがには至らなかったのですが。

降りるお客さんに押されて、左膝を強打。

今は赤紫色のアザになっています。

 

今日は通勤ルートを試しに車で行ってみました。

これまでの会社ではdoortodoorで30分と恵まれていました。

今の通勤ルートは乗り換えもあったりで意外とめんどうなんです。

電車も待たないと来ないし。

そんなで「そうだ!車で行ってみよう。」と。

事故ったら労災は出ませんね。

でも車通勤のほうが心地いいんです。

絶対、車。

今度の出勤から早めに家を出て試行します。

 

本当に東京の通勤は異常です。

通勤で相当のストレスがかかるそう。

これから仕事っていうときに排除したいですよね。

 

さあ、うまくいくかどうか試してみます。

東京の心理カウンセリングはハタ楽カウンセリングへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。