【ご案内】オンラインまたは電話でのカウンセリングにも対応致します

お問い合わせはこちら

ブログ

【ご案内】オンラインまたは電話でのカウンセリングにも対応致します

2020/06/27

おはようございます。

朝早くに目が覚めてしまいました。(^^;

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今になってと遅くなりましたが、カウンセリング等、オンラインまたは電話での対応も承ります。

オンラインか電話については事前にご相談させてください。

料金は現行メニューどおりにてお願いします。事前に銀行口座お振込み先をご案内致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しばらくぶりの投稿です。

3月から6月はまさに「コロナ禍」でした。

もちろん今でもコロナ禍であることには変わりないのですが。

この間、急速にテレワークの働き方が広まりました。

しかし緊急事態宣言後はテレワークを解消し、通常どおりに戻った会社もずいぶんあるようです。

電車の通勤ラッシュが以前まではいかないにしても戻ってきたので。

 

「カウンセリング」は、本来、「対面」が原則なのですが、新しい生活様式に照らし合わせると対面がマッチしない局面が出てきました。

今後は「オンライン」が通常になるのかな、という気がしています。

 

ここのところ東京の感染者数が増え、また少し油断できない状況になっています。

全国の人々の往来が増え出してきました。

予防は「うがい・手洗い・マスク」が基本です。

換気しているか、密でないかという環境も大切ですね。

新型コロナウィルスとの共存は長期戦になりそうです。

まずは、「宿主」となる自身の日頃の健康状態が大切です。

睡眠・栄養をしっかりとり、自己免疫力を高めておきましょう。

東京の心理カウンセリングはハタ楽カウンセリングへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。