来年の目標を考えるいい時期です

お問い合わせはこちら

ブログ

来年の目標を考えるいい時期です

2021/11/29

おはようございます。

久しぶりの投稿になってしまいました。

冬もいよいよ本番ですね。

新型コロナのまた新たな変異株。広まらないとよいのですが、冬、空気が乾燥するので、感染力が強いと油断できません。

 

今週は12月に入りますね。あっという間の1年でしたね。

制限を強いられてきた期間が圧倒的に多いのでよけいにですね。

来年はもう少し自由に動けるようになるような気がしています。

来年も見えてきて、目標を立てるにはいい時期かもしれませんね。

私は詳しくありませんが、いわゆる「転職市場」も動いている気がします。

私も過去にエージェントの方にお世話になったことがありますが、エージェントの方のスキルの差が大きいなと感じた次第です。

悪く言うつもりはないのですが、人から聞いた話によると、中には採用してもらえさえすればよいと考えている業者さんもあるようです。そういえば私も条件がまったく考慮されず…ということもありました。

あまり高望みしてもうまくいかないと思いますが、ここだけは譲れないことというものを持っておいたほうがよい気がします。転職も難しいですよね。

 

私の12月の予定ですが、まもなくアップできると思います。遅くなっており申し訳ございません。

1年の棚卸しにカウンセリングもいいような気がしています。

実際、何かの節目にご相談に来られる方が多いです。

よろしかったらお越し頂ければ幸甚です。

東京の心理カウンセリングはハタ楽カウンセリングルームへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。