年末も近いですね。

お問い合わせはこちら

ブログ

年末も近いですね。

2021/12/12

こんばんは。

今年もあっという間の年末ですね。

今年も結果的にはほとんど新型コロナウィルスがメインの1年になってしまいました。

この年末年始は人の移動が多いことでしょう。

久しぶりの帰省に旅行など、私の周りでも自宅以外で過ごす人が多いです。

 

私は東京出身なので東京で過ごします。

人混みや渋滞がどうも苦手です。(笑)

 

12月22日(水)カウンセリングを受け付けます。

年始に向けて頭や心がもやもやしているという方。

何かを決めようと迷っている方。

人に話すだけでも、ずいぶん頭の中が整理され、どうしたよいのか、どう動いていったらよいのかなど、意外とすっきりわかったりすることもあります。

自分の頭の中だけだとどうしても堂々巡りしてしまうんですよね。

私も直近でそのような経験があり、人に話したらだいぶすっきりしました。

 

心穏やかに年始を迎えたいものですね。

東京の心理カウンセリングはハタ楽カウンセリングルームへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。