私が意外と好きなTV番組

お問い合わせはこちら

ブログ

私が意外と好きなTV番組

2019/05/01

こんばんは。(^^)

いかがお過ごしでしょうか。

今日もくもりや雨でしたね。

令和元年初日をどのように過ごされましたか?

 

私は仕事でした。

今日はTV番組の話。

日頃あまりTVは見ません。(^^;

ネットで間に合ってしまうので~。

たまにお笑い番組やバラエティを見ます。

ドラマもおもしろいものはスマホで見ますね。

そして意外と好きなTV番組は、今日オンエアーしている大食い女王選手権です。

なにか女性がもりもり食べている姿が清々しい気がします。

私はダイエットが少し気になっていますが、食べることが好きなので、楽しく食べている気がします。

友人とわいわい話しながら食べられる時は幸せですね。

 

明日も仕事がんばります☆

 

東京のカウンセリングはハタ楽カウンセリングへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。