あいさつ、お礼がきちんとできる人

お問い合わせはこちら

ブログ

あいさつ、お礼がきちんとできる人

2019/05/25

こんばんは。(^^)

今日は暑かったですね。

おまけに地震もあって。

大きな地震が来ないことを祈ります。

 

今日のタイトル。

最近、思うことが多いです。

朝のあいさつをしない職場もあるそうですね。

またはメール越しに隣の人へとか。

 

今の世の中、あいさつやお礼ができない人が意外と多い。

先日も思いました。

「ここは、『ありがとう』じゃない?!」

というタイミングに言えない人。

あいさつをしたのに返さない人もいます。

なんかこういうの私には理解できないんですね。

口から言葉を発したら寿命が縮むとかだったら別ですが。 (^^;

とくだらないことを考えてしまいました。

 

今日は眠いので寝ます。zzz。

 

 

東京のカウンセリングはハタ楽カウンセリングへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。