ハタ楽カウンセリングでは恋愛や家庭生活などに関するご相談も承ります

お問い合わせはこちら

ブログ

ハタ楽カウンセリングでは恋愛や家庭生活などに関するご相談も承ります

2019/06/15

こんにちは!!

今日はあいにくのお天気ですね。

これから荒天になるようで、明日は最高気温がなんと30度!

体調管理にもご留意ください。

 

さて今日のお題。

こちらでは「ハタ楽カウンセリング」を標榜しておりますが、「仕事」に関することだけでなく、「プライベート」、日頃の生活に関するご相談も承っております。

 

私は「ライフワークアシスタント」という肩書きももっています。(^^)

これまで恋愛も結婚生活も育児も離婚も介護も経験してきました。

また多趣味で、「仕事も遊びも楽しく」をモットーにしています。

仕事とそれ以外の生活には「めりはり」が必要です。

仕事以外の時間に仕事のことばかり考えていても不健康です。

プライベートも楽しく、充実した生活を送れていないと、仕事の生産性、パフォーマンスにもかかわってきます。

プライベートが充実していると仕事にも「やりがい」を見いだすことができます。

 

日頃の生活にも誰しも必ず何かしら問題を抱えています。

小さなことから大きなことまで複数存在しています。

それらの解決の糸口を見いだせるようアシストしていきます。

 

人は誰かに自身のことを話すだけでも少しホッとした気分になれます。

自身が抱えている問題はなかなか周囲の人には話しにくいです。

 

そのような内容でも、ハタ楽カウンセリングでどうぞお話し頂ければと思います。

当然のことながら個人情報は厳守しております。

 

「ちょっと何かを話してみたい」という方にもご利用頂ければと思います。

 

これまで病気や介護に関する相談も受けてきていました。

なかなか情報を得ることが難しい介護に関する相談も、私自身が3人の介護の経験を通してお伝えできればと思っております。

東京の心理カウンセリングはハタ楽カウンセリングルームへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。