清治さんのカバーアルバム

お問い合わせはこちら

ブログ

清治さんのカバーアルバム

2019/06/29

あ、この内容は私の独断の内容です。 (^^;

 

昨日、病院でTVが流れていたところ、すごいインパクトのある声とメロディーが流れてきました。

音感は無いけれども、「これ、いい!!」と直感でわかった私はすかさずTV画面に目をやりました。

「誰?!」と。

エンディングテーマで清春さんの「悲しみジョニー」でした。

たったワンフレーズぐらいでインパクトが与えられるミュージシャンってやっぱりすごい!!

痺れてしまいました。 (^^)

今までの清春さんの声とはまったく違って低音。だからわからなかった!

清春さんと言えば、「池袋ウエストゲートパーク」です!

ドラマもテーマ曲もこれまでのベスト3に入ります。いや、1位かな。

 

そして今日はYouTubeで検索☆

カバーアルバムがリリースされたようで、いきものがかりやドリカムも!

まだ全部聞けていませんが、いきものがかりの「SAKURA」もすごかった!

こんなふうにアレンジできてしまうの?!

圧巻でした。

CDは早速、入手することにして。

 

やっぱりプロフェッショナルはすごい!! と思った私なのでした。