昨夜は騒ぎすぎました~。

お問い合わせはこちら

ブログ

昨夜は騒ぎすぎました~。

2019/07/21

こんばんは。(^^)

昨日は、吉本興業の件の会見をアベマTVで半分近くまでライブで見ました。

日頃、笑顔の芸人さんが悲痛な表情になっていて。憔悴しきっていて。

芸能人なので、そのプレッシャーや影響力は計り知れません。

そして実質、クーデター。前代未聞の出来事です。

ずっと報道されていてから気になっていたのですが、昨日の会見でさらに大ごとになり、

「ひゃー!!これは一大事だ!!」と思いました。

パワハラを公表したわけで、すごい勇気だなと思いました。

また今日の動きで思うところもありましたが、機会があれば書こうと思います。

 

昨夜は、産業カウンセラーの資格を取る時に一緒に頑張った仲間たちと暑気払いをしてきました。

もうかれこれ8年来のつきあいです。

気が合って、年に何回か会っていて、仕事の話や旅行に行ってきた話や映画や本の話など、毎度、楽しい会です。

昨夜、訪れたのは沖縄料理店。

私が以前に何回か行っていて、とてもおいしいお店です。

昨夜は急遽、参加メンバーの一人に私の知り合いを追加。

皆、いい人たちだけど、どうかな、大丈夫かなとちょっと心配していました。

自分も取り回しができるかとちょっと不安でした。

しかしフタを開けてみたら、まったくの問題ナッシング!! (^^)

めっちゃくっちゃ楽しかった!!

泡盛をロックで皆でガブガブ飲んで。もう完全に酔っぱらいですよね。

いろんな話をしてゲラゲラ笑って、カラオケに行って歌ってと。

そんな夜でした。

私はけっこう人を笑わせることも大好きで、自分が話したネタで相手が「ぶほっ」とか笑ってもらえると「やった!」と思います。

「笑い」って大事。生きる原動力というか。

皆でワイワイ話せることも、生きていける、がんばろうと思う原動力かな。

夏の思い出が1つできました。

また明日から仕事がんばろうと思います。キリッ☆

東京の心理カウンセリングはハタ楽カウンセリングルームへ!
ハタ楽カウンセリングでは女性カウンセラーが対応しています。