東京でキャリアカウンセリングを行うお店のブログでも最新情報がご覧になれます

お問い合わせはこちら

ブログ

東京のハタ楽カウンセリングのブログをご覧ください

東京にあるハタ楽カウンセリングではブログを公開しています

東京でキャリアカウンセリングを行っている業者では、お客様により手軽に情報を得ていただけるようにブログを公開しております。ブログでは、営業やサービスに関する様々な情報を掲載しておりますので、すでにサービスを利用している方にも、利用をご検討されている方にも、有益な情報を得ていただけます。
お客様に気軽にご利用いただけるお店を目指し、読みやすさを大切にしたブログを運営しておりますので、東京にあるハタ楽カウンセリングのブログを、ぜひご覧ください。

こんばんは。(^^)今日も暑かったですね。私は仕事中はけっこうエアコンのきいた部屋にいるので、身体が冷えている気がします。冷え性にも注意が必要…

こんばんは。昨夜の新潟の地震は怖かったですね。大きな地震が起こらないことを祈るばかりです。 先ほどまでブログを書いていたのですが。。。…

実行力

2019/06/18

こんばんは。(^^)今日もそこそこ暑かったですね。私はここのところ休日はあったのですが、用事があったりで、リフレッシュできず。(^^;今日は薬膳料…

こんばんは。(^^)今日も暑かったみたいですね。明日も暑い模様。もう早いもので6月中旬になりましたね。 先ほどまで、グループLINEで笑いネタで…

修羅場

2019/06/16

こんばんは。(^^)今日は暑かったですね。私は今日、1つ大きな会合があり、無事に終わりホッとしました。 さて「修羅場」。俗に言う、修羅場のこ…

こんばんは。(^^)今日はまあまあのお天気でしたね。明日から暑くなりそうなので体調に注意ですね。 「嫌われたくない」と思う気持ち。これは誰…

こんばんは。(^^)昨日はすごい雨が降って梅雨寒。今日もそこそこ寒かったですね。(^^;気圧や気候の関係で体調がイマイチでない方も多いのではないで…

東京のハタ楽カウンセリングでは、ブログからも様々な情報を発信しておりますので、すでにご利用いただいている方はもちろん、今後の利用をご検討されている方もご覧いただくのがおすすめです。お客様に気軽にご利用いただけるお店を目指し、ブログではお店の雰囲気も伝わるように、日々のちょっとした出来事等も掲載しております。
営業やサービスに関する最新の情報等も掲載しておりますので、お客様にとって有益な情報をご覧いただけます。お客様に気軽にご覧いただけるように、読みやすい記事作りに努めておりますので、信頼できる業者かどうか知りたい方にも役立てていただけます。お客様に寄り添ったサービスの提供に努め、コンテンツも充実させておりますので、東京でキャリアカウンセリングを行っているお店のブログを、ぜひ一度ご覧ください。